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ひさしぶりに

夕方からずっとCSOやっていました
なーさんが復帰したので一緒にデスマッチをやっていました
いやはや底スペから開放されたなーさんは思ったとおりの実力でした
鬼畜とはいわなくともしっかり当てるべきところは当ててきます
これでクラン戦は集中できないからやらないといわなければ文句ないんデスケドネー(´・ω・`)
ちなみに回線のほうはいまだによくないらしいので時折とまる(らしい)

クラン戦のほうは3回ほどやりました
1勝2敗どれもうまいところとあたって体力をそぎ落とされました
課題は強いて言うなら「あまり突っ込みすぎない」ですかね
もちろんスタンダードで誰も前に出ないで硬直するのもだめなんですけど
相手がうまいならまずは出待ちで様子見をするのを優先しましょう
突っ込んでこちらが負けていたら相手はさらに殺そうとつめてきます
そこに悔しがって勝負しに行くのではなく我慢して皆で蜂の巣にしてやりましょう
そうすれば相手は学習して待ってくるのでそこで手の込んだ作戦を展開するというわけです
指揮官としては試合展開がとても早くて指示を飛ばす暇がなく、試合をコントロールできなかったです
私の力量不足が一番の原因ですが、個々に仲間一人欠けることがどれだけ不利なことを意味するか意識がもう少し必要と思いました
ダラダラと書きましたがはっきりいって、指揮官としてもプレイヤーとしても役に立ってない私が一番のお荷物です、はい
・・・明日から本気出す
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DORAN

Author:DORAN
csoでhvbに所属し活動中
兼デュエリスト(遊戯王
ほかにblazblue DFFなど格ゲーに手を出してたりします。
センスはないがゲームは大好き
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