FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦犯

3日ほど前でしょうか
hifanaさんの大会が開催されまして、我がhvbも出場させてもらいました
1回戦を突破し2回戦に私も出場させてもらったのですが・・・
ゴ メ ン な さ い
ゴメンなさい!ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゆっきいいいいいいいい

mapはd2でテロリストスタート。
10-5で折り返し条件は悪くなかったはず。
結果としては14-16でギリギリで負けてしまいました。
全体の動きは問題なかったと思うのですが、私が指揮をさせてもらううえで一番重要な読みが冴えていませんでした。
もっといえば自分のコンディションがあまり良くなく頭が回っていないために個人の動きでさえ読み負けているのに指揮まで手が回るはずもなく・・・という感じでした。
以前にもこういうことがあっただけに実に申し訳ない。
素直に他の人に任せておけば結果は違ったかもしれないと思うと非常に悔やまれます。

と、懺悔はこれぐらいでよろしいでしょうか^q^
久しぶりの大会
結果はふるいませんでしたが、定期的にこのような勝ち負けの重みのある試合をする機会を設けていくことがクランとしてCSO民として意味のあることなのでこれからも出場させてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総訪問者数
プロフィール

DORAN

Author:DORAN
csoでhvbに所属し活動中
兼デュエリスト(遊戯王
ほかにblazblue DFFなど格ゲーに手を出してたりします。
センスはないがゲームは大好き
csの設定はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。