スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のこと言えないよ

何も考えられなくなるってたまにありませんか?
目の前の事象だけはきっちり理解できる状態。
あくまで理解しているだけでそこから応用はきかない状態。
あー今何も考えてないなぁっていうのが自分でわかる状態。
これって裏を返せば単純作業のときには役に立ちそうです。
いやまぁそれがどうって話ではないです。
ただボーッとしてる状態を説明しただけです。
さて本題(?)
指揮官やってると体調やAIMによる私個人のコンディションがチームにも影響してきます。
自分で説明するのは実に気分が悪いですが、うちのクランは結構動き方については指揮官にまかせっきりです。
大筋を決めて後は個人個人で考えて連携とって制圧するというのが理想ですが、私が細かい指揮をすることもあり1から10まで指示して統制を執っています。
d2はまだやっていても相手がこう動いたからこうすればいいなど理解しているのである程度まかせられますしそれほど疲労もないですがinfeは本当に疲れます。
今日もそうでしたが私の思考が止まっているときはT側は本当に動けません。
相手のシフトを読んで攻める場所を決めたり、マップ全体として読み合い&チームワークが大切なinfeなだけに指揮官の技量が問われるように思います。
指揮官があまり機能していないとき何か提案するなどむしろ指揮官を代わりにやってくれる人が一人でもいてくれると非常に気が楽です。
はじめから今日は指揮うまく執れなさそうと思っているときに無理やりやって結果負けたではかなり責任を感じてしまう。
某参謀がいたときはどれだけ楽だったことか。
むしろ考えなくていいと開き直ってただの突撃兵になっていましたが。
で、結局なにが言いたいのか。

俺にKILLを獲らせろ

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がいるときはやっても構わないけど、あくまで部外者だからみんなが考えないと話しにならないんだよね。
まあたまに顔出すから頑張れ!

No title

今日から考えて行動します
総訪問者数
プロフィール

DORAN

Author:DORAN
csoでhvbに所属し活動中
兼デュエリスト(遊戯王
ほかにblazblue DFFなど格ゲーに手を出してたりします。
センスはないがゲームは大好き
csの設定はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。