FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気者

本日2つ目の記事は完全に「愚痴」です。



いつぞやにも書いたかもしれませんが、クランに入ったからにはその一員としての意識をもって活動してほしい。
特にサブ、メインなどのクランの掛け持ち。
メインのクランの人の集まりがどうしても悪くて暇で仕方がないからサブに顔を出すなど、しっかりメインとサブの違いがつけられているならば問題はないです。
しかしそれが拮抗、逆転してしまうのはどうかと思う。
最近入った人たちには加入条件のIN率重視という点において提示しているので分かって頂きたい。
こんなことを言うと古参メンツはどうなのだとか意見が出てきたりするので説明しておきましょう。

ちょっと話がそれますが、補足事項
所詮1ゲームの中のクランという非常に脆く小さい集まりでしかないといってもそれを構成しているのは人間なんです。
話をしたり一緒にゲームをしていくうちに少しずつ心を開いていって信頼が生まれる。
そこに生まれる気持ちにネットも現実も関係ないのでは?
かなり際どい発言ですが、現実と同じように新人と古参では扱いが違ってくるということです。

話を戻して、昔は加入時にそんな話はなかったというのも確かですが、前述の通りその信頼から多少は大目に見てもらえるということです。
入ってそれほど経ってもいないのにあっちにいったりこっちにいったり、地に足がついていないようなのはあまりいい印象を受けません。
試合がしたいだけでたくさんのクランに席を置き助っ人のような立ち回りをする人より、どんな状況でも一つのクランで苦楽をともにしてくれる人のほうがずっといいです。

後半はかなり偏っていますがクランとしてはメインとサブの差はしっかりつけてもらいたいという点につきます。
クランの方針がまったり気味で息が長いだけにサブの扱いを受けやすいのですが、まだ今の時点ではCSOの前線で活躍できるクランでありたいというのが総意です。
スポンサーサイト
総訪問者数
プロフィール

DORAN

Author:DORAN
csoでhvbに所属し活動中
兼デュエリスト(遊戯王
ほかにblazblue DFFなど格ゲーに手を出してたりします。
センスはないがゲームは大好き
csの設定はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。